ギュギュギュの効果を最大限に実感するコツ

未分類

皆さんはくびれに憧れを持ちませんか?
私も、くびれのあるメリハリボディに憧れていました。

そんな私がくびれをゲットできたのが【ギュギュギュ】なんです。

名前の通り、着圧でギュギュギュって締め上げてくびれをゲットできるんです♪
といっても、「着ている間苦しすぎて無理」とかにはならないので安心を(笑)

履くだけで簡単にウエスト周りをほっそりしてくれるギュギュギュなんですけど・・・。
実は、そのギュギュギュの効果を最大限に実感できるコツがあるんですよ\(^o^)/

今回、実際に使用した私の体験談や効果を実感できた人のレビューを元にコツを大公開!

自分のサイズに合わせる

着圧系の商品ってたくさんありますよね。
もしかしたら、1枚位買ったことがあるって人もいるかもしれませんね><

ですが、こんな経験ないですか?
「買ったのは良いけどサイズが小さすぎる(大きすぎる)」
「自分のサイズに合うものがない」

こういう人にとって、サイズの合わない商品をいくら長時間履いても意味がないんです><
効果が著しく低くなりますし、合わないとすぐに辞めてしまうって人も居ます。

ですが、安心してください!
サイズ
ギュギュギュはなんと!S~XXLサイズまでとサイズが豊富なんですよ\(^o^)/

ウエストは52~105センチまで、ヒップは72~117センチまで履けるんです(*^^*)
これなら、自分のサイズにピッタリのものが見つかりますよね♪

きつすぎると、苦しくて長時間履けなくなりますし・・・
ゆるすぎると、効果がなかなか体に現れてくれません(泣)

これだけ豊富なサイズなら、必ず自分のサイズが見つかりますよね。
自分にぴったりのサイズで、毎日ギュギュギュを履くことが一番効果が実感できるんですよ!

長時間着用する

サイズが合ったものを選んだら、【長時間着用】することをおすすめします。

私も最初は2週間ほど夜だけの着用だったんです。
でも、レビューの中で履けば履くほど効果が出るって人を見かけたんですよね。

なので、その日からギュギュギュを一日中なるべく履くようにしていました。

そこからですかね、効果が前よりも出やすくなってきたなって(*^^*)
お腹周りがポカポカしてますし、何より代謝がアップするんです。

やっぱり【痩せること】の大切な要因って、【代謝アップ】だと思うんです。
なので、長時間の着用でギュギュギュの効果を十分に実感できるのではって思います><

運動を取り入れる

ギュギュギュをただ履くだけでなく、運動を取り入れることも大事です。

運動と言っても、普段の生活の中でも運動って出来るんですよ。
例えばですが、階段の上り降りがありますよね(*^^*)

家に階段がない人は、出かける時に必ず階段を使用するようにしてください。

次に、洗濯を干すときはしゃがんで洗濯物を取ることが大事です。
どうしても楽な位置に置いてしまいますが、1回ごとにしゃがんで取ってください。
洗濯物を取り込むときは、つま先立ちにしてもいいですよ\(^o^)/

されに、拭き掃除をするのも運動になりますしね♪
台所などに立っている間は、お腹を凹ませている状態でキープしてもいい運動になります♪

これだと、わざわざ運動する時間を設けなくても済むので良いですよ☆

あとは、テレビを見ながら腹筋や背筋などでもいいでしょうね。

毎日履き替える

3着
ギュギュギュは毎日の洗濯が必要になってきます。

ですが、毎日洗濯して次の日また使うのは難しいですよね。
それに、寝ている間もギュギュギュを履いたほうが良いのですから替えが必ず必要です。

つまり、最低でも3枚あったほうが良いわけです。
洗うのもそうですが、毎日同じものを使っていると記事が弱ってきます。

なので、2日ほど置いたまた使用するほうが、長い期間使えるんですよね\(^o^)/

1日中履き続けますし、即効性がないのだからやっぱり長く使いたいですよね。

ギュギュギュを1日目に履いたものは、その2日後に履くと3枚でキレイにローテーションが組めます!
カラーが黒なので、黒系のものと一緒にネットに入れての洗濯がおすすめですよ!

それに、ギュギュギュは少なからず履いている間汗をかきます。
なので、毎日履き替えるほうが自分の肌へのトラブルも防げます!

最後に

いかがだったでしょうか?
ギュギュギュの効果を最大限に発揮させるコツは分かりましたでしょうか?

  • 自分のサイズに合わせる
  • 長時間着用する
  • 運動を取り入れる
  • 毎日履き替える

毎日履き続けて、継続するのはもちろんのこと今回紹介した4つのことも頭に入れておいてください。

ギュギュギュを有効活用して、くびれのあるメリハリボディをゲットしましょう\(^o^)/

コメント